2024年3月29日
ホーム > 特典(週間メニュー) > 二の腕痩せメニュー#4(特典)

オンラインサロン「You Fit」1週間無料体験実施中!

目的別のストレッチや限定講義が検索しやすくなりました!
YouTubeでは見れない限定コンテンツが盛りだくさんです。

詳細はこちら

 


 

1日目

正月に絶対やって!二の腕やせストレッチ【肩こりも解消】

2日目

二の腕激痩せ!ばんざいストレッチ【肩こり背肉も解消するよー】

3日目 

正月についた背肉と二の腕を燃やす!

4日目

【バンザイするだけ】二の腕と肩幅がマジで細くなる!

5日目

【50秒】〇〇を引っ張ると二の腕激ヤセする件。

6日目

【1日1回】バンザイするだけ!マジで背中と二の腕痩せます!

7日目

【10回叩くだけ】二の腕スルスル華奢痩せするよ!


コメントする

コメントを残すにはログインしてください。