2024年3月19日

【よくあるご質問】

【オンラインサロンがどのようなものか知らないですが参加しても大丈夫でしょうか?】

オンライン上の教室のようなものですので、ぜひ入会して体験してみてください。使って体験していただくのが一番理解が早いです。もし使い方が分からなければFacebookグループでご質問もしていただけます。不定期ですが、初回入会無料キャンペーンをしている時にご入会いただくとお得にご利用いただけます。


【スマートフォン・タブレットでも参加可能ですか?】

パソコンはもちろん、スマートフォン・タブレットでもご参加可能です。


【テレビで見たいのですがどうすればいいですか?】

テレビでのご視聴方法はこちら

上記ページ内では、Amazon Fire TVで説明しておりますが、AppleTVやスマートTV等でも基本的な視聴方法は同様になります。


【会員限定コンテンツが見れません。またはログイン方法がわかりません】

会員限定コンテンツの閲覧には会員ログインが必要になります。
ログイン方法や次回以降かんたんにYouFitを開くための方法はこちら


【支払いはクレジットカードのみですか?】

オンラインサロンの特性上、クレジットカードでの自動お引き落としのみとさせていただいております。クレジットカードをお持ちで無い方はコンビニなどでご購入できる下記のようなプリペイドカードでも代用可能です。
プリペイドカードの情報はこちら


【毎月の引き落とし日はいつですか?】

YouFit!ご入会日が基準になります。
無料期間のキャンペーンがある場合、無料期間終了日が毎月の引き落とし日となります。

15日締めや、月末締めですと、入会日によって数日が無駄にお支払いいただくことになってしまうため、会員様によって引き落とし日が違う上記の方法を採用しておりますことをご了承くださいませ。


【引き落としカードを変更したいのですが可能ですか?】

可能です。
決済代行会社との連携が必要になりますのでお手数をお掛け致しますが、お問い合わせページからお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせページはこちら


【Facebookのアカウントを持っていないのですが参加可能ですか?】

参加可能です。Facebookアカウントを作りたくない方やFacebookグループに参加したくない方は会員専用ウェブサイトで過去のLIVE動画や会員専用のコンテンツはご利用いただけますので、そちらのみのご利用も可能です。


【決済はしましたがFacebookグループへの申請方法がわかりません】

Facebookグループへの申請方法はこちら


【Facebookグループに申請しましたが、承認されません】

会員登録時の情報の記入がない、または間違っており、本人決済確認が取れない可能性があります。再度メール上のリンクからFacebookグループ申請に必要な情報を記載してください。


【忙しくてあまり時間が取れなくても大丈夫ですか?】

はい、忙しい方でも見られるようにLIVE配信はすべて保存され、会員専用ウェブサイトでいつでも見ることができます。


【海外在住です。私でも入れるのでしょうか?】

海外にお住まいの方でもご参加いただけます。『You Fit』はオンラインのサービスですのでインターネット環境さえあれば場所は関係なくご参加いただけます。海外や地方にお住まいでジムなどに通うのが難しい方こそ『You Fit』の利用価値は高いはずです。


【入会無料キャンペーンは何回でもご利用できますか?】

初回入会の1回のみ適用可能です。退会後、再入会された場合は適用されません。


【他の参加者とやりとりをする必要はありますか?】

無理に他のメンバーとコミュニケーションをとる必要はありません。動画をご覧いただくだけのご利用も可能ですので、コミュニケーションをとるかどうかはご自身で選んでいただけます。


【会員限定Liveにはどうしたら参加できますか?】

Liveレッスンスケジュールと参加リンクのご確認は会員限定Facebookグループで告知しております。
ご入会後そちらからご確認下さいませ。
Facebookをされていない方は会員限定サイトにLive動画を録画したものをまとめていきますのでそちらをご覧ください。


【You Fitからの案内はどんなメールアドレスから届きますか?】

You Fitからメールマガジンやお問い合わせのご連絡に使わせていただくメールアドレスは下記の3つのみです。

info@yuki100buy.jp
you-fit@yuki100buy.jp
mail@diet.bodyscience.jp

上記以外のメールアドレスからYou Fit会員様にご連絡をする事はございませんのでご承知おきくださいますよう、お願いいたします。

※弊社名(株式会社Body Science)や弊社サービス名(You Fit)、または「中川裕喜」の名前を使った詐欺メールにご注意くださいませ。


【退会したいのですがどうしたらいいですか?】

ページの下部にある『お問い合わせ』より ①会員登録時の氏名 ②会員登録時のメールアドレス ③Facebookでの名前④退会希望の旨をお伝えください。※Facebookグループを退会されただけではカード引き落としを止める事が出来ませんので必ずご連絡をお願い致します。