2022年10月6日
ホーム > 初めての方はこちら > ストレッチの効果が5倍高まる!You Fitの活用法

5つのポイントを押さえるだけでYou Fitを最大限に活用できます。
You Fitを活用するためにまずはログインが必要ですので、
会員登録はできたけどログインの方法が分からないという方はこちら

  1. You Fit限定動画・限定LIVE
  2. 好きな箇所から再生できる! チャプター検索機能
  3. 好きな動画だけリストアップできる! お気に入り登録機能
  4. 中川ゆうきに質問できる! コメント機能
  5. 迷ったらこれ見て! ストレッチカレンダー

①You Fit限定動画・限定LIVE

You Fitでしか視聴することができない、ストレッチやダイエットの効果を何倍にも高めるための
知識をお伝えしている動画をご覧になれます。

You Fit限定動画一例

You Fit限定LIVE

下記のような「今月のお知らせ」からYou Fit限定のストレッチLIVEに参加することが可能です。


動画を好きな場所から再生できるチャプター機能をご用意しております。


③お気に入り登録機能

1.お気に入り登録したい動画のページを開き
の「お気に入り追加」ボタンを押します

2.画面右上の「お気に入りボタン」を押すとお気に入りリストに登録されます

3.赤枠のようにお気に入りに登録した動画の一覧が表示されます


④コメント機能

You Fitの各動画ページにはコメント欄があり、中川ゆうきへストレッチに関する質問をすることが可能です。
ご質問やコメントは1つ1つ拝見し、今後のYou Fit限定動画や限定LIVEの内容へ反映させていただきます。
中川ゆうきが皆さんからの質問を参考にして動画を作ります!

1.コメントしたい動画のページを開き
の「コメントする」をタップ

2.コメント欄に飛ぶのでコメントを入力

3.コメント入力が完了したら
「コメント」をタップ


⑤ストレッチカレンダー

ストレッチ初心者で何から始めればいいか分からないという方は
まずトップページのストレッチカレンダー通りにストレッチを行うことからはじめてみましょう!

ストレッチカレンダーはこちら


コメント

コメントを残すにはログインしてください。

  • 本日入会しました。今までも中川さんのストレッチを拝見したり、ブックマークしたりしてましたが、それで安心して何もやらなかったです。
    ダイエットリバウンドを繰り返して、せっかくやせたのに戻りました。
    フィットネスでも体が重くて負担がかかってしまってます。何より鏡に映った自分が恐ろしいです。今日から毎日続けながら、習慣化して、体重を減らしていこうと思います。

  • 本日9月8日に入会させて頂きました。
    過去最高の体重になってしまっても体重を減らすように頑張る気が起きない、身体は重いし腰や膝が痛い…これではいけないと健康的に痩せたいと入会を決意しました!
    まず何でもいいから動画を毎日1つやること
    こちらを使いこせるようになること
    最終的には今より5kgの減量を目指します(ง •̀_•́)ง

  • 本日より入会しました!
    まずは続けることを目標に…
    足首を柔らかくするストレッチ1種目
    毎日続けます!

  • 初めまして。宜しくお願いします!
    2ヶ月後、変わった自分を見てみたいです。
    二の腕を引き締めます。

  • 毎朝と寝る前はストレッチをしたいです。
    そして、お腹のお肉を減らしたい。
    腰痛にならない体を作りたい。
    食べる量や質にも少しは意識してますが、全く体重が動かなくなりました。
    基礎代謝が落ちてるようですので代謝上がる体作りをしたいです。
    どんな組み合わせで動画を選んでストレッチをするのが自分に合っているのか教えて欲しいです。朝ならこの動画の組み合わせ、夜ならこの動画の組み合わせで、お腹へこむため、痩せやすい体、腰痛になりにくい体のストレッチメニューを立てて欲しいです。

  • 色々ストレッチなどをやってみていましたが、いまいち効果が表れにくくこのやり方でいいのかな?と悩んでいました。
    中川さんのことをたまたま知り、入会することにしました。
    これから少しの時間でも続けていこうと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして今晩。私はゆうき先生のYouTubeを半年以上みてストレッチ体操をして痩せる事がやっと出来ました。私はヘルニアとすべり症と膝は半月板をもっています。それで痩せたくて腰に負担がかからない運動や膝に負担がかからない運動をしてきましたがやっぱり腰や膝は痛く何もできない状態になってしまいます。だけど、どうしても痩せたくて、綺麗になりたくて、色々と探していたらゆうき先生のYouTubeを見つけました。それで色々と自身の状態にあっているものを状況によって変えて行きました。痩せる事がやっと出来ましたけどまだ
    理想にはまだまだです。やはり、1番気になるのは下半身で小さな頃から大きくて、もともと運動が大好きで沢山運動していましたが高校卒業後は何もしなくなりもっと大きくなってしまいました。骨盤の歪みストレッチはしているのですあぐらかいたとき
    左膝が浮きます。また、左側の太ももだけが立っている時も強張りがあります。裏ももとかです。すぐ、つまづきます、はんちようひざなのかなと思いますが、腰と膝がわるのもあるのでしょうか?
    どうしたら、内ももが痩せるのでしょうか?
    私、本当に痩せたくて、部分ストレッチもしました。けど、腰が痛くなってしまいます。毎日3時間くらいにします。先生教えて下さい。
    宜しくお願い致します😊