2024年3月29日
ホーム > 特典(週間メニュー) > 脚痩せメニュー#1(特典)

1日目

太もも痩せるスクワット!お尻も驚く程上がる!【これ知らないと一生脚が太いまま・・・】

2日目

60分の散歩より脚が痩せる!【1分◯◯踏むだけ】

3日目

脚が太くなる原因は反張膝!カエル足で確実に脚やせ!

4日目

【脚痩せ】2回り太ももを細くする即痩せストレッチ

5日目

痩せない原因の膝下O脚解消! 太い脚を細くするたった一つの方法

6日目

【カエル足で10回】硬くても簡単にできるベターっと開脚ストレッチ

7日目

【脚痩せ】立ったままで太ももが1サイズ細くなるエクササイズ

 

  


  

 

オンラインサロン「You Fit」1週間無料体験実施中!

目的別のストレッチや限定講義が検索しやすくなりました!
YouTubeでは見れない限定コンテンツが盛りだくさんです。

詳細はこちら

コメントを残すにはログインしてください。

  • 今日は色々なストレッチをしてます!
    膝上の肉は取れないと思ってました…
    全体的に痩せる以外、、 しかもやっぱり
    「股関節」が関係あるんですね!
    股関節の大事さが身にしみます💦
    二の腕からのこの3日目をやっただけで結構汗が出てきました!!