2024年4月20日
ホーム > 特典(週間メニュー) > お腹痩せメニュー#2(特典)

1日目

【骨盤矯正ストレッチ】で寝たまま痩せる【開いた骨盤が即締まる方法】下腹ぽっこりさようなら

2日目

【ぽっこりお腹解消】しつこい下腹贅肉の原因は●●だった【見ないと一生太いまま…】

3日目 

【たった3回】腹筋嫌いでも簡単にお腹が痩せるシーソー!

4日目

【下腹痩せない原因】●●を1分押すだけ 寝たまま激やせストレッチ

5日目

【10回】カエル足腹筋すると下腹と腰肉が燃える🔥

6日目

【驚愕】下腹ポッコリはかくれ反り腰が原因です!

7日目

バンザイ10回したらお腹凹むよ!

  

 


  

 

オンラインサロン「You Fit」1週間無料体験実施中!

目的別のストレッチや限定講義が検索しやすくなりました!
YouTubeでは見れない限定コンテンツが盛りだくさんです。

詳細はこちら

返信をキャンセルする。

コメントを残すにはログインしてください。

  • いつも見てます。
    丁寧で分かりやすく嬉しいです。
    Lineに入ったのも初です。
    動画は見れてます、コメントも初!
    戸惑いはありますが頑張ります。
    💪