2024年3月29日
ホーム > 特典(週間メニュー) > ヒップアップメニュー#2(特典)

1日目

股関節が硬い人OK!脚とお腹マジで痩せる!

2日目

【股関節超超硬い人向け】9割の人が知らない5分で柔らかくなる股関節ストレッチ法 【座ったまま簡単】

3日目 

【股関節超硬い人向け】9割の人が知らない体硬くなる意外な原因 【股関節を柔らかくする方法で簡単解決】

4日目

筋膜リリースローラー使用【足パカ】絶対内ももに効かせる方法! ○○で股関節の筋膜ストレッチ

5日目

【カエル足で10回】硬くても簡単にできるベターっと開脚ストレッチ

6日目

【できない人ヤバイ】腰肉と浮き輪肉が痩せない原因が判明!

7日目

【できないとヤバイ!!】お腹周りの腰肉痩せない原因が判明

 


  

【併せて行っていただくと効果が高い動画】

膝痛と前ももの張り 原因は〇〇だった!座ったまま脚痩せする方法!

※上記の動画はオンラインサロン「You Fit」にご入会いただくとご覧になれます。
1週間無料体験を実施していますので下記のリンクからぜひチェックしてみてくださいね!

 

オンラインサロン「You Fit」1週間無料体験実施中!

目的別のストレッチや限定講義が検索しやすくなりました!
YouTubeでは見れない限定コンテンツが盛りだくさんです。

詳細はこちら

コメント

返信をキャンセルする。

コメントを残すにはログインしてください。

  • 首を動かすと時々、骨のシャリシャリというような音が聞こえますが
    この様な時に気をつけなければいけない事があれば教えて下さい。

  • 深呼吸を意識する様になってから

    仰向けだと息苦しくて眠れなかった私が

    うつ伏せで寝ている事が増えました。

    うつ伏せが
    いいのか悪いのかわかりませんが

    深呼吸がしっかり出来ているのかなと

    良い方に捉えています。